わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 05日

雪遊び

昨日で お正月のお客様が終了!
母のお正月休みの今日は乗鞍高原へ雪遊びに出かけました
10年ほど この時期に乗鞍高原へ来ていますが
こんなに雪が少ないのは 初めてで やっぱり温暖化? 心配です
とは言え 乗鞍ですから 鼓姫が雪遊びをするには 十分です
鼓姫は 嬉しくて 走り回り 雪と戯れます
b0158390_20113174.jpg
b0158390_20114751.jpg


ゆっくり 一之瀬園地の中を歩きます
鼓姫は 先を歩いたり 時々 冷たい川の中に入り お水を飲みます
b0158390_20135765.jpg


人っ子ひとりいませんので 静かで 
ただ 鼓姫が雪の中を 走ったりする サクサク だけが聞こえます
進んでいくと ベンチがありましたので 少し休憩をしました
持っていきました 温かいコーヒーを飲みながら
鼓姫の はしゃぐ姿を眺め 時間が過ぎるのを忘れてしまいました
野生動物の足跡と 野生化した鼓姫の足跡だけ
b0158390_2019719.jpg


鼓姫は 父に雪玉を投げてもらって 飛びついたり かじったり
b0158390_20201157.jpg
b0158390_2020322.jpg
b0158390_20213514.jpg
b0158390_20215733.jpg


ゆっくり過ごしていましたら 少し寒くなってきました
そろそろ帰りましょう
違うルートで帰りましょう
鼓姫は やっぱり 走ったり 父を追って行ったり
母の方へ来たりしながら ほんとに楽しそう!
b0158390_20252840.jpg
b0158390_20253843.jpg


楽しかったね コヒちゃん
きっと また来ようね コヒちゃん
b0158390_20265954.jpg
b0158390_20271177.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-05 20:29 | お出かけ | Comments(0)


<< 公園で待ち合わせ      お気に入りの公園へ >>