わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 06日

公園で待ち合わせ

Fooおばさんと モカ&コゲちゃんと サブおじさんと待ち合わせしました
サブおじさんは モカ&コゲちゃんのお父さんです
一緒に旅行も行ったりします
鼓姫は 大喜びです
b0158390_18385179.jpg
b0158390_1839816.jpg


今日も とっても良いお天気です
さっそく 散策です
勝手知ったる わん達ですから 先導します
b0158390_18405456.jpg
b0158390_1841858.jpg
b0158390_1841329.jpg


遊びながら 脇道にそれながら 歩いていきます
広場に到着です
コゲちゃんと鼓姫は追いかけっこをして遊びます
b0158390_1844010.jpg


たくさん遊んで おやつを頂きます
みんな お行儀よく 順番を守ってね
年長さんからね モカ コゲ 鼓姫です
b0158390_18462197.jpg


またまた 記念撮影をしておきましょう
b0158390_18471116.jpg


また 遊ぶことを約束して お別れしました

楽しかったね  コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-01-06 18:49 | Comments(0)


<< 待機中      雪遊び >>