わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 18日

鼓姫と対面

今日は鼓姫と赤ちゃんが 初対面しました
赤ちゃんに会う前に 公園でちょっと 疲れてもらいました
この公園には 高校の造園科が実習をしているらしく
生徒達が造った 日本庭園もありますし
いろいろな 手入れされた樹木や 石などがありました
散歩しながら 見て回りました
b0158390_21404728.jpg
b0158390_2141247.jpg
b0158390_21411585.jpg


散歩をすませ いよいよ鼓姫と赤ちゃんの対面です
大好きなお兄ちゃんですが 赤ちゃんがいますので 飛びついたりできません
鼓姫はいい子でいましたよ
早く大きくなって 鼓姫と遊べるようになるといいですね
b0158390_21435351.jpg


赤ちゃんが気持ちよさそうに沐浴しているお顔を見ながら
息子の赤ちゃんの時を思い出しました
一番 充実していた頃かしら?
なんて 思いながら 幸せそうな息子夫婦を見て 
幸せを少し分けてもらった気分です
b0158390_2149196.jpg


明日は 母はお仕事でちょっとお出かけです

コヒちゃん ちょっとだけ お留守番ね

by kohimerobinhime | 2009-01-18 21:49 | 日常 | Comments(0)


<< 鼓姫 お留守番      茶臼山へ >>