わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 23日

暖かすぎです

朝目覚めたときから 温かく
午後になってからの 温かさは 3月中旬くらいでしょうか
鼓姫は ずーと デッキでお昼寝で
日陰を探していました
夕方の散歩の後は ハァハァ 言ってました
暖かすぎです_b0158390_1739872.jpg


でも 天気予報では 明日からまた寒さが厳しいとのこと

私はあまり寒さに弱いほうではなく
バニと暮らすのに適していると思っています いました
でも 今年 ちょっと 手の甲が冷たいと思うことがあり
パソコンをする時に こんな 手袋をしています
暖かすぎです_b0158390_1742546.jpg


寒いとか 冷えた とか今まであまり感じたことなかったのですが
これは 年のせい? 気のせい?
それも 自然でしょう 受け入れますよ
何でも コイ!!

by kohimerobinhime | 2009-01-23 17:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by hawi0429 at 2009-01-23 22:04
あ~、鼓母さま、アタシもですっアタシも!!
指抜き手袋はめて、キーボードに向かうことがしばしば。
ん~、冷え性のせいかなと思ってたんですけど....。

鼓母さまの指、アタシよりうんと、「つやピカ」じゃん!!
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-24 08:17
Chi-koさま
お互いきのせい ってことで・・・

8人家族の家事もろもろ してた頃は 手もガサガサしてたかな?
今は 義母と鼓父と私と鼓姫でしょ
やっぱり 手抜きが ばれますか?
Commented by バニバニ at 2009-01-24 12:51 x
アタシは弱い方なんですよ。
結構ランとか行くのに、背中にカイロ貼ったりしてます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛い手袋あるのですねぇ。
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-24 14:10
バニバニさま
カイロですかぁ~
まだ カイロのお世話になったこと ありませんよ。
次はカイロになるんでしょうね。

「コヒと一緒に走ると 暖かくなります」 って鼓姫が言ってます。


<< 寒い一日      コラッ >>