わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 25日

お兄ちゃんに 甘えた

またまた 赤ちゃんに会いに行きました
お言葉に甘えて 鼓姫も一緒です
ずーと 犬生活をしていらした家庭なので
鼓姫と一緒の訪問に理解があり つい 甘えてしまいます
鼓姫もみんなに 甘えてしまいます
今日は お兄ちゃんに甘えて ご満悦でした
お兄ちゃんに 甘えた_b0158390_223951.jpg
お兄ちゃんに 甘えた_b0158390_22394875.jpg


一週間会わないと 赤ちゃんは随分お顔がしっかりとしていました
新米お父さんと 新米お母さんが 一生懸命 沐浴をしていると
赤ちゃんは 気持ちよさそうなお顔をしていて
それを見ている 新米の両親は とっても 愛おしそうにしていました
微笑ましいですよ
お兄ちゃんに 甘えた_b0158390_22434446.jpg


そうそう 鼓父がお嫁ちゃんにプレゼントした ガラスのお雛様です
お兄ちゃんに 甘えた_b0158390_22444724.jpg


元気な赤ちゃんを産んでくれて ありがとう なんて気持ちでしょうか

by kohimerobinhime | 2009-01-25 22:47 | 日常 | Comments(0)


<< 公園で遊んだよ      寒い一日 >>