わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

公園で遊んだよ

鼓姫カーが入院中なので
Fooおばさんとモカ&コゲちゃんが 迎えに来てくれて
一緒にいつもの公園へ出かけました
鼓姫地方は 最近とっても寒くって
やっぱり 人っ子一人いませんでした
みんなで 思う存分遊びました
公園で遊んだよ_b0158390_19515062.jpg
公園で遊んだよ_b0158390_1952030.jpg


fooおばさんに おやつを順番に頂きます
鼓姫はいつもは 独り占めですが
年功序列ですから モカ コゲ 鼓姫の順にお行儀よく頂きます
公園で遊んだよ_b0158390_19543144.jpg


おもちゃを投げてもらって遊ぶのも順番です
鼓姫は モカ&コゲちゃんのおかげで いろいろ 勉強になります
公園で遊んだよ_b0158390_19563240.jpg
公園で遊んだよ_b0158390_19564233.jpg
公園で遊んだよ_b0158390_19565374.jpg


今日も たくさん遊んで 楽しそうな わん達を見て
Fooおばさんも 母も満足 満足です
また みんなで 遊ぼうね
公園で遊んだよ_b0158390_19591229.jpg
公園で遊んだよ_b0158390_19592376.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-26 20:00 | Comments(0)


<< ちょっと すねた?      お兄ちゃんに 甘えた >>