わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 27日

ちょっと すねた?

今日は朝から 鼓姫はお留守番でした
2時半頃 帰って来ましたら 鼓姫の布団が引きずってありました
でも この頃 お利口でお留守番ができるようになりましたので
母はちょっと油断しています

夕方の散歩は 鼓姫が楽しい散歩にしましょうと思って
車がないので遠くへは行けないけれど 自由にできるところまで と思い
向こう岸の河原まで行ったのですが
鼓姫様 ちょっとご機嫌斜めのご様子で
木の枝をカジカジしてるだけ

 「もっと 走ったら」 なんて思いながら トボトボ帰ってきました

早く 鼓姫カーよ 帰って来てね!
ちょっと すねた?_b0158390_17144279.jpg
ちょっと すねた?_b0158390_17145158.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-27 17:15 | 日常 | Comments(0)


<< 鼓姫 退屈ですか?      公園で遊んだよ >>