わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 28日

鼓姫 退屈ですか?

母が 仕事をしていましたので
午前中は 退屈しながらも お利口でいました
暖かい日で 鼓姫はデッキで 

  「誰か 来ないかな」 なんて思っていたのでしょうか

お顔をだして キョロキョロしていました
時々

  「コヒちゃん」 なんて声も聞こえていました
b0158390_2084880.jpg
b0158390_2085949.jpg


3時頃から 父の車で 鼓姫とお出かけしました
以前 行ったことのある広場です
鼓姫と行くのは初めてだったかしら

ところが ここも ゛ペット禁止”の看板がありました
悲しいですね
確かに モラルに反した飼い主さんが増えているように感じていました
ルールを守って どこでも ペットと一緒に遊べるように
次々に禁止されないように 努力しましょうね

by kohimerobinhime | 2009-01-28 20:16 | 日常 | Comments(0)


<< コヒちゃん 可愛い?      ちょっと すねた? >>