わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

コヒちゃん 可愛い?

最近 夕方の散歩帰りに いつも 保育園のお帰りバスに会います
お迎えのお母さん二人に 撫で撫でしていただきます
待っていると 子供たちのお帰りです
女の子が二人です
鼓姫も お出迎えします
女の子達も いつも鼓姫のお出迎えを歓迎してくれます
鼓姫に頬をくっ付けたり 耳をひっくり返したり 体をハグしてくれたり
鼓姫は 嬉しいのか 我慢しているのか じっとしています

一人の 女の子が お母さんに

  「コヒちゃんみたいな子が欲しい」 って言っています

可愛がってくれて とっても嬉しいのですが
お母さんを困らせては ダメよ

今日は 大切なお嬢さん二人ですから お写真はNGにしました

by kohimerobinhime | 2009-01-29 20:04 | 日常 | Comments(0)


<< コヒちゃん お誕生日 おめでとう      鼓姫 退屈ですか? >>