わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 30日

コヒちゃん お誕生日 おめでとう

今日は 鼓姫の一歳の誕生日です

  「コヒちゃん おめでとう」  

鼓父と私は ロビン&ヒメで最後のわん達にしましょう と考えていました
ところが 父はヒメが亡くなったとたん 
仔犬を探し始めました
私は ロビンが心配でそれどころではありませんでした
ヒメがいなくなって ロビンは ご飯を食べなくなり
外に出ることを嫌がり 家の中をウロウロしていました
やっとの思いで外に連れ出しましても
後ろを振り返ってばかりでした
あっという間に 痩せてしまって 
ご飯もいろいろ工夫しましたが なかなか食べてくれませんでした
ヒメの逝った4か月後 天国へ旅立ちました

去年の今日 鼓姫が産まれたことを鼓姫の実家からメールを頂き
たまらず 週末に会いに行きました
それから 週末の度に 会いに行きました
パピー達に元気にしてもらいました

でも 私は まだ 迷っていました
大きなバニをきちんと世話できるかしら とか
躾をする体力があるかしら とか 不安でした

そんな時 息子夫婦が

  「困ったら 手伝うよ」 って言ってくれました

そんな言葉に後押しされて 迎えることにしました

鼓姫は 私たちを困らせることは何もありません
トイレも粗相しませんし
広場で自由にしても 呼べば すぐに飛んできます
また 人懐こく 誰にでも撫で撫でしてもらうことが好きで
初めて会う犬にも 上手に ご挨拶ができます

  「コヒちゃんに会えて よかった」

これからも ずーーと一緒に 楽しくね

一番右の子が鼓姫です
b0158390_19353825.jpg

b0158390_19362169.jpg
b0158390_1937017.jpg


あっという間に 大きくなってしまいました

これからも よろしくね  コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-01-30 19:37 | 鼓姫 | Comments(2)
Commented at 2009-01-31 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-31 13:56
まみぞうさま

コメント有難うございます。
とわちゃん お誕生日おめでとう。
あっという間の一年でしたね。

とわちゃんは お天婆さんなんですね。
鼓姫は 今までの子の中でも 一番お利口さんですが
まだ一歳ですから もう少し やんちゃしてもいいのですが
父 母がちょっとお年ですから
思いやってくれてるのかも知れません。

お会いできると 楽しいですね。
きっと 会いましょう。


<< お誕生日が 一緒?      コヒちゃん 可愛い? >>