わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

お届け物

午前中に 三男から長男夫婦の赤ちゃんへ プレゼントが届きました
いつ 届けようかと思っていましたら
鼓父が 今日は仕事だったのですが
早めに切り上げ

    「届けようか」 なんて言うものですから

大慌てで 夕食の支度をし
鼓姫の散歩を済ませ 出かけました
プレゼントを口実に 実は 赤ちゃんのお顔が見たかったのでしょうね

まだ 少し仕事も残っていましたので
ちょっとだけ 可愛い寝顔を見て 帰ってきました

プレゼントは絵本でした
お届け物_b0158390_20104425.jpg


行く時の夕暮の景色の奇麗だったこと
お届け物_b0158390_20113615.jpg


赤ちゃんのプレゼントと一緒に 
私に 掛香 の贈り物が入っていました
息子と息子の彼女からのプレゼントでした
お届け物_b0158390_2014996.jpg


部屋中にやさしい香りが漂います

我が家へ 犬と生活していない方を お迎えする時
私は よく お香をたきます
この 掛香を掛けておけば大丈夫です

一月は我が家にとって とても幸せいっぱいでした

一月六日は 二男の誕生日
一月八日は 長男夫婦の赤ちゃんの誕生日

一月三十日は 鼓姫 と 弟君の誕生日

もう 良いことはいりません
これだけの幸せを頂いたのですから 1~2年良いことはなくても
今の幸せな気持ちだけで 十分です

by kohimerobinhime | 2009-01-31 20:24 | お出かけ | Comments(0)


<< コヒちゃん ごめんね      お誕生日が 一緒? >>