わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

京都から鼓姫の実家へ

今日は朝早くから お出かけしました
まず 京都へ 
鼓父が お正月に 伏見稲荷で 安産のお守りを買って来ました
お嫁ちゃんが 安産で母子共に 元気でありますようにとの祈りを込めて・・・
御守りには 無事安産でありましたら
一ヶ月後 お礼に参りますこと と記してありました
そこで 今日 お礼に参りました
途中 ドッグランのあるSAで鼓姫を遊ばせまして
順調に伏見に着きました
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_2140819.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21402221.jpg


次に 鼓姫の実家へ向かいました
少し ハードな日程でしたが
今週から 父が出張の為 少し無理をしても
パピーの顔を見てから出張へ出かけたかったのでは?

  可愛いのなんのって
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_2144511.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21442099.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21443463.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21452455.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_2145474.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21461476.jpg


まだ 見分けがつきませんので また出かけます

今日は鼓姫の為のお出かけではなかったので
九頭竜スキー場で鼓姫と雪遊びをして ストレス解消をして帰りました
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_21542272.jpg
京都から鼓姫の実家へ_b0158390_2154333.jpg


次に会う時は 大きくなって
もっと もっと 可愛くなっているんでしょうね
楽しみです

by kohimerobinhime | 2009-02-08 21:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2009-02-09 00:32 x
弟君ちゃんはまだお目目は見えないのかしら?
後、半月もしたら・・・モコモコの仔バニちゃんずになって可愛さ倍増ですよね~~♪
コヒちゃん、も少ししたらチビちゃんが来るから今のうちにいっぱい甘えるんだよ!(^^)!
Commented by kohimerobinhime at 2009-02-09 07:49
マルか~ちゃん

まだ お目目は開いていません。
でも お母さんにくっついていたり 仔バニはくっつきあって 
団子状態でした。
一生懸命の アンディーママ フェンディーママには
ガンバレ ありがとう なんて言葉がぴったりでした。

コヒはいっぱい甘えています。
お母さんに くっつきむし って呼ばれてます。


<< またまた 仔バニ      変化 >>