わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 02日

コロちゃん 元気に

今日 コロちゃんとお散歩で会いました

  「元気になったね」 って声をお掛けしましたら

  「もう ダメかと思ってたけど 元気になったの」 ってとても嬉しそうにお話して下さいました

何日も寝たっきりの状態だったそうで
もう 諦めたほうがいいかと思うこともあったそうですが
急に元気を取り戻し 昨日から お散歩もするようになったそうです

もう16歳ですから 元には戻っていないそうですが
でも 足取りも以前と変わらないように見えました

老化を遅らせるサプリメントを飲んでいるそうです

   「しばらくは 頑張ってくれそう」 って言って ゆっくり歩いて行かれました

また 朝の散歩で ご挨拶ができますね

   頑張れ  コロちゃん


明日から2~3日鼓姫と母と出かけます

by kohimerobinhime | 2009-03-02 20:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2009-03-02 21:44 x
コロちゃん元気になって良かったですね~~!
ウチにも16歳になるビーグルのベルがいるんですが、この子も以前に立てなくなって諦めてたけど今は元気に散歩出来るようになりました。
生命力って凄い!!って思いました。
ゆっくりでいいから、、、元気でいてほしいですよね。

あらら。。。お出かけですか??
鼓母さんのブログに癒されてるのに、、、さみしいですね、きつと楽しいお出かけだと思いますので楽しみにしてますね。
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-03 07:06
マルか~ちゃん

コロちゃんも ベルちゃんも マルちゃんも みんな凄いです。
きっと 優しい飼い主さんとずーーと 一緒にいたい一心で頑張っているんですね。
私達も 負けずにわん達が 元気でいられる様に
また一緒に楽しい時間が過ごせるように  頑張りましょうね。


<< 菅平高原で雪遊び      ドッグショー >>