わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 11日

元気な鼓姫

昨日と打って変って今日は冬が戻ってきたようで 
寒い一日ですので 手抜き鍋料理が出来ると 母はそんな事を考えていました

鼓姫はこんな日はいつもに増して 元気っ娘!
4時頃から そわそわ 
母を散歩に誘っています

じゃ 出かけましょう

河原がいいかしら
いつもの公園がいいかしら と思いながら 歩いていましたが
河原は珍しく子供達が サッカーをしていましたので
お邪魔をしてはいけませんから
いつもの公園へ行くことにしました
誰もいませんでしたので 鼓姫をフリーに

嬉しさで鼓姫は 弾んでしまいます 
元気な鼓姫_b0158390_17281212.jpg
元気な鼓姫_b0158390_17282010.jpg
元気な鼓姫_b0158390_17282862.jpg


大きな枝をくわえて来ました

   「コヒちゃん ちょっと大きくはありませんか」
元気な鼓姫_b0158390_17293491.jpg


また 明日もたくさん遊ぼうね   コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-03-11 17:31 | 日常 | Comments(0)


<< コヒちゃん 涼しい?      すっかり 春 >>