わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

おっとり系は間違い!

福がおっとり系だと思っていたのですが 間違っていました
ハイパー いやいや 突進系 でした
一日に 何度も鼓姫に 突撃していきます
鼓姫も遊び盛りですから
手加減なんてしていられませんから

   「そに気なら いつでもお相手します」

喜んで相手をしている鼓姫ですが
だんだん エスカレートしていって
ガウガウが始まってしまいますから
母が 止めに入ることも しばしばです

玩具の 引っ張りっこ も負けん気で鼓姫に闘いを挑みます
勝てるわけはありませんけれど
引きずられても離しません
おっとり系は間違い!_b0158390_1634289.jpg
おっとり系は間違い!_b0158390_16341613.jpg
おっとり系は間違い!_b0158390_16342922.jpg


この先 どうなるのでしょうか
不安になってきました 母です

今日の朝の散歩は 鼓姫は父と出かけて行き
福は母と車で
そして 公園で待ち合わせをしました
公園の桜は 今 満開です
おっとり系は間違い!_b0158390_1642612.jpg


福丸と桜
おっとり系は間違い!_b0158390_16393367.jpg


鼓姫と桜は鼓姫が走り回っていましたので 失敗でした
また 明日 挑戦します

明日はいい子にしててね   コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-07 16:44 | 鼓糸 | Comments(0)


<< 鼓姫と桜      ちょっと 休憩 >>