わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

鼓父は筍が大好きで
一時間ほど高速で行ったところの 筍を毎年買いに行きます
今年は 暖かいせいか 例年より早い収穫で 
早速 行ってきました
福丸が まだ 小さいので 先日は 父と鼓姫で行きましたが
今日は 福もドライブに慣れてもらう意味もあって 一緒に行ってきました
筍_b0158390_18144944.jpg


全部で15本ほど買って来ました
あく抜きをするのが 結構 大変ですが
旬のものですからね

いつも 筍を買ってから あまり有名でない桜の奇麗な公園へ寄って来ますが
今年はそこも車が一杯で 
とても 鼓姫と福丸が一緒では 可愛そうなので
諦めて 帰って来ました

高速道路も 千円 ということもあって
いつもの日曜日に比べますと 随分多いと感じました

家に帰って お庭で鼓姫と福はしばらく遊んでいました
いつものように デッキでも遊んでいますが
随分 楽しそうに遊んでいます
筍_b0158390_18223788.jpg
筍_b0158390_18224577.jpg


バニ団子になったりします
筍_b0158390_18232182.jpg


楽しそうに遊んでるのを見ていると母は嬉しいわ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-12 18:23 | 鼓糸 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2009-04-13 00:56 x
仲良ししてますねーーーー♪
家もこんな風に遊んでもらいたいけど・・・・・・・

年がはなれちゃってますからね。
なかなか難しいです。┐( ー ー)┌ヤレヤレ
Commented by kohimerobinhime at 2009-04-13 06:56
バニバニさま

お誕生日が一緒だから 丁度 一歳違いなので ホントによく遊ぶようになりました。
ピノちゃんも 積極的で陽気そうですね
福もそうなんです。
いつか 一緒に遊べるといいですね。


<< よく遊ぶね      今日は 暑い! >>