わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

暑いね

今日は暑いくらいでした
朝のご飯を食べて休憩をしてから
いつものように 家の中であそんでいた コヒとフク
暑いね_b0158390_1795882.jpg
暑いね_b0158390_1710913.jpg


今日は 父も姑もお出かけで
母と鼓姫と福丸
のんびりと過ごしました
お庭で遊んだり デッキで遊んだり 家の中で遊んだり

今日は外が賑やかで 福丸は気になる様子
暑いね_b0158390_17132225.jpg


その福丸が気になる鼓姫
暑いね_b0158390_1714335.jpg


それにしましても 元気な福丸
外にいれば ずーーと 走ったり かじったりしています
暑いね_b0158390_17153860.jpg

暑いね_b0158390_1720232.jpg


元気な鼓姫も暑くて ハア ハア です
暑いね_b0158390_17163855.jpg
暑いね_b0158390_17165289.jpg


福は鼓姫を誘います
ついつい 誘いに乗ってしまう鼓姫でした
暑いね_b0158390_1717495.jpg


これから もっと暑くなるけれど
毎日 元気で遊ぼうね    コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-19 17:24 | 鼓糸 | Comments(2)
Commented by mamizow-0126 at 2009-04-19 23:59
今日はほんとに暑かったですね。
とわもおでかけしてましたがほとんど日陰にいました。
福ちゃんはさすがに元気いっぱいですか。
Commented by kohimerobinhime at 2009-04-20 07:34
まみぞうさま

これからのお出掛けは 涼しい場所を求めて北へ北へでしょうか。

とわちゃんはやっぱり鼓姫と動きがよく似てます。
何だか 嬉しい・・・


<< ワクチン      シャンプー >>