わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

福丸 練習

今日も 雨
小雨になったところで 福丸に少し長いドライブに慣れて貰う為にお出かけしました
お天気だったら良かったのですけれど 残念なことに 雨
2時間ほど 車を走らせ 時々 行っています公園へ
先週だったら 桜が咲いていたでしょう という感じで
桜の花と葉と半分くらいでした
また 今日は寒いこと 真冬に戻ってしまったようでした
なので コヒとフクは 元気 元気

喜んで走り回っていましたのに カメラを忘れてしまいました

福丸は車の長旅も 十分大丈夫です
初めは ウロウロしてたものの そのうち ぐっすり寝んねしてましたし
時々 車から降りて 少し歩きますと シーをしました
少し安心しました

今度はお天気の日に お出かけしたいと思います

家に帰って お昼ご飯です
まだ 3回 ご飯を食べていますが
朝 夜の2回にできるように 少しづつ変えていきたいと思っています

楽しい お出かけの練習です

また お出かけしようね   フクちゃん

お付き合い ありがとう   コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-26 19:28 | 鼓糸 | Comments(0)


<< コヒちゃん お疲れ?      一日中 雨 >>