わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

初めての雪

雲が厚くなって来ました
今にも雨が降りそうなのですが
福に雪を見せたくて 上へ上へと行きました
地元の方がおっしゃっていましたように 今年は少ない積雪で
上のスキー場でも ほとんど雪は残っていませんでしたが
それでも ハイパー鼓姫は大喜びです
初めての雪_b0158390_8481943.jpg
初めての雪_b0158390_8483023.jpg


福にとっては 初めての雪
いきなり喜ぶ 福丸
初めての雪_b0158390_8492986.jpg


やっぱり 雪が似合います
初めての雪_b0158390_8502239.jpg


ポツポツ雨が落ちてきましたが
あまりにも 喜んでいますので もう少し遊んでいましょう
初めての雪_b0158390_8514242.jpg


もっと フカフカで綺麗な雪で遊ばせてあげたいと 心から思いました
雪の季節は まだまだ先のことですが きっと 行こうね
今日はこの雪で我慢してね
初めての雪_b0158390_8541322.jpg
初めての雪_b0158390_8554750.jpg


今日も朝から 雨
疲れもなく 朝から元気なコヒと福
今日は お庭で遊ぼうね
早く お天気になるといいね     コヒちゃん   フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-05-17 09:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2009-05-17 23:23 x
わぁ~~~~!!!
ココでもありえない雪ですね。
涼しいし、冷たくて気持ちいいよね。

コヒちゃんもフクちゃんも楽しそう、嬉しそう♪
(≧◇≦)
Commented by kohimerobinhime at 2009-05-18 05:51
バニバニさま

いつもの年ですと この時期 まだまだ たくさんあるんですよ。
乗鞍もやっぱり 今年は雪が少なくて ちょっと 残念!
でも 楽しそうでしょ。

福の 雪遊びデビューでした。


<< ジョン君頑張ったね      乗鞍へ >>