わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 20日

今日は 暑い!

鼓姫地方の今日の気温 32度を超えました  暑い!
これだけ暑くなると 朝の涼しいうちに たっぷりと散歩します
今年は どうしたのでしょうか 父が まだ 参加してます
6時前に家を出ますが 早起きしてます
  ありがとう
公園で楽しそうに走り回っていました
今日は 暑い!_b0158390_1929295.jpg
今日は 暑い!_b0158390_19291215.jpg
今日は 暑い!_b0158390_19291997.jpg
今日は 暑い!_b0158390_19292965.jpg


コヒとフク 何かを見つけました
今日は 暑い!_b0158390_19301778.jpg


干からびた ミミズでした
その後 鼓姫は ゴロンして スリスリ です
あ~ シャンプーしたばかりなのにーーー

午前中 獣医さんへ
鼓姫は一年に一度のワクチンです
もう 一年たったのですね~
福丸は三回目のワクチンです
同じ誕生日ですと 楽ですね 一緒に行けますから

獣医さんや看護師さん達に

  「コヒちゃんも フクちゃんも ホントに性格がいいですね~」 って誉めて頂きました

母 嬉しい!!

今日の母の頑張りは
あまり 進んでいませんが ポケット口が出来ましたが
あまり仕上がりの出来がよくないのですが
久し振り ということで このまま進めていきます
仕上がってから 修正して 再度 作りますか? なんてね・・・
今日は 暑い!_b0158390_19392073.jpg


コヒちゃん  フクちゃん 獣医さんでみんなに可愛がって頂いて 良かったね

by kohimerobinhime | 2009-05-20 19:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2009-05-21 02:05 x
暑い夏がやがてきますね。やんちゃ坊主大丈夫かな?ゴールデンは幼犬時代から玄関に居座っていたけど、アグゥは風呂場か階段で日中過ごしてるよ。ノーリードで遊べるなんて羨ましく思ったりして
Commented by kohimerobinhime at 2009-05-21 07:48
帰蝶さま

バニにとっては 嫌な季節がやってきました。
でも まだ コヒもフクも元気です。

早朝の公園は 誰もいませんから フリーで遊んでます。
これからの季節は この朝の公園が大切な時間になります。


<< 追いかけっこ      鮮やかな緑 >>