わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

午後」から雨

昨日も今日も朝の散歩は大丈夫でしたけれど
夕方はやっぱり雨
お庭で遊びます

家の中で遊んでいる時は 鼓姫より福丸の方が強気
お庭とか 公園で遊んでいる時は 鼓姫の方が強気
何なんでしょうか
でも 仲良しさんです

お庭で楽しそうに走り回る鼓姫です
午後」から雨_b0158390_20393893.jpg


鼓姫があまりにも飛び跳ねていますので ちょっと引き気味の福丸です
午後」から雨_b0158390_20402963.jpg


お庭で遊んでいましたら 出先から帰って来ました父が
おやつを買って来てくれました

じゃあ おいで と お座り の練習をしましょう
もう おいで とか お座り とか言いますと
お利口してたらおやつがもらえることが分かってしまって
鼓姫も福も こんなに嬉しそうなお顔になってしまいます
午後」から雨_b0158390_20435029.jpg


お利口さんね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-05-29 20:45 | 日常 | Comments(0)


<< 福丸の兄弟集合      心配したのよ >>