わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

ダボスへ

昨日の続き

一日目
霊仙寺湖を後にして 母の好きな黒姫高原へ寄って行きましたが
いつも遊ぶスキー場が草に覆われていました
でも鼓姫と福丸は楽しそうに 飛んでいました
ダボスへ_b0158390_19405954.jpg


でも さすがに ここは早めに後にして
目的地へ急ぎました
ダボスに到着しましたら 先客グループがいました
福が4ヵ月ということで 可愛がって頂きました
抱っこしたいと言うお申し出でしたので 

   「どうぞ」 です
ダボスへ_b0158390_19444897.jpg


しばらく 遊んでから P・チロルへ
ダボスへ_b0158390_19485556.jpg




その日ご一緒した ミニチュアダックスの大人しい女の子ビビちゃん
ダボスへ_b0158390_1947477.jpg


トイプードルのケンちゃんとさくらちゃん
ダボスへ_b0158390_19502575.jpg


たくさん可愛がって下さって有難うございました

チロルの アリスとノアール
ダボスへ_b0158390_19513014.jpg



さて ダボスで恋太家とムク・ダイム家と待ち合わせ

朝 雷と雹で目がさめ
朝の散歩では 道のあちこちに 雹が残っていて
鼓姫も福も喜んで遊んでいました

あっ  いたいた
ダボスへ_b0158390_19563515.jpg
ダボスへ_b0158390_19565929.jpg


この日は 霧が深く立ち込めたり
霧が晴れたりの繰り返しの中 たっぷり遊んでいました

ダボスへ_b0158390_1959141.jpg
ダボスへ_b0158390_19591662.jpg
ダボスへ_b0158390_19595040.jpg

ダボスへ_b0158390_2044715.jpg
ダボスへ_b0158390_2051111.jpg
ダボスへ_b0158390_202243.jpg


幼い小春ちゃんと福丸は可愛い!
どんな お話をしているのでしょうか?
ダボスへ_b0158390_20145393.jpg
ダボスへ_b0158390_2062070.jpg


朝早起きしての待ち合わせ有難うございました
楽しい一日でした
霧の中 バニさん達の楽しそうな姿に 癒されました


今日 母はお出掛けしましたので
まだ 少し 写真があります
また 明日

by kohimerobinhime | 2009-06-15 20:11 | お出かけ | Comments(0)


<< 犬好き 人すき      ダボスへ行ってきました >>