わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

救出失敗

居候子ねこが3匹兄弟の内 2匹がいつの間にかいなくなっていました
落ちたと思っていた子ねこは 自分の力で降りたのでした
次の日だと思いますが もう1匹が降りたようでした
ところが 1匹屋根の上に残っています
1匹では淋しいのでしょう 夜中に悲しそうに泣いています
下にお母さん猫がいて

  「降りてらっしゃい」 って言っているようなのですが

この子 勇気がないのです
木の板で渡りを作ったのですが 下の屋根から飛び降りることができません
そんなこんな してるうちにお母さんが来て 

  「シャーッ」 ですよ

もう一段下にも渡りを作った方がいいでしょうか
ご近所さんも 夜中の悲しい泣き声で 寝不足だと思います

頑張れ 子ねこちゃん
救出失敗_b0158390_19191625.jpg



世間は3連休でしょう
我が家は昨日も仕事でしたし
きょうも父は仕事がらみで お出かけでしたし
母は 誰もいないとはかどりますので 仕事をしました
どうせ 高速道路が1000円になってから
とっても渋滞しますから 3連休はお出かけなしか 高速道路なし ってことで

夕方お庭で遊んでいましたコヒとフク
蒸し暑くて 少し遊んだだけなのに ハァ ハァ でした
救出失敗_b0158390_19244578.jpg


フクも同じ
この写真を見て フク 大きくなったなぁ~ って思いました
ちょっと前まで この竹の間から くぐり抜けていたのに
もう そんなことはできなくなりました
お顔を出すのが やっとですから
救出失敗_b0158390_19271548.jpg


元気に育ってくれて嬉しいわ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-07-19 19:32 | 日常 | Comments(0)


<< 川遊びへ      取り合いだよ >>