わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 08日

可愛いね

少し 時間がありましたので
〇乃とお嫁ちゃんのお洋服をしたてました
二人の為に買ってあった布ではありませんので
気に入ってもらえるのか分かりませんけれど
夏は 着替えが何枚あってもいいのでと思いました

夕方届けてきましたが
その時 着せてみましたら 可愛かったですよ (ババ馬鹿でしたー)
可愛いね_b0158390_19465957.jpg


赤ちゃんのお洋服を作りましたのは
私の子供の洋服を作った時以来ですので

  「こんなに小さくていいのかしら?」 って思いながら作りました


今日も 蒸し暑くてコヒもフクも外で遊べませんでした
早朝の散歩だけ
夕方 息子の家の帰りに公園で外に出てみたのですが
すぐに ハァ ハァ 言いましたので 
散歩も早々に切り上げて 帰って来ました

明日も暑いのかなぁ~   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-08-08 19:53 | 日常 | Comments(0)


<< 川へ      蒸し暑いです >>