わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 10日

フクちゃん どうなの?

我が家は 夜 全開で寝ています
コヒとフクがいてくれるし この子たちが暑がらないようにね

今朝 寒くって目が覚めました
急に涼しさが増して 涼しいというより小寒くて・・・

なので 朝の散歩は遠くの公園まで すたすた 軽快な足取りでした

エアコンなくても大丈夫
気持ち良くデッキで過ごしていた コヒトフクです
フクちゃん どうなの?_b0158390_1628574.jpg
フクちゃん どうなの?_b0158390_16281389.jpg


昨日の事
白馬から帰ってきてから 元気がなかったフク (疲れきって よく寝てました)
お昼頃 右足が少し痛そうでしたので
夕方の診察時間に獣医さんで診察していただきました
獣医さんではいつも 看護師さんや 女医先生が可愛がって下さいますので
もう 嬉しくなってしまって 足の痛いのが飛んで行ってしまいました
何度も 歩いてみたのですが 跳んではねて になってしまって

  「結局 様子を見ましょう」  ってことになってしまいました

今日は反対の足が変なんですが それも時々

  「どうなってるの? フクちゃん」

明日まで様子を見てから 考えましょう

ねっ フクちゃん
フクちゃん どうなの?_b0158390_16351682.jpg
 

by kohimerobinhime | 2009-09-10 16:38 | 福丸 | Comments(2)
Commented by aya at 2009-09-11 14:56 x
ジョン万です。
先日は有難うございました。
もう少しゆっくりお話できれば良かったのですが
次の日の為にと忙しなく申し訳ありませんでした。

フクちゃん足大丈夫ですか?

またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by kohimerobinhime at 2009-09-11 15:06
ayaさま

今日 足は大丈夫そうです。
成長過程で いろいろある時期なのでしょうけれど
つい心配で獣医さんへ行っては 笑われています。

ジョン万君はどうですか?
お家に馴染んできましたか?
もう イタズラなんてしてたりして・・・

また ゆっくり 兄弟で遊ばせてあげましょうね 楽しみにしています。


<< 気のせい?      よく 寝ますね >>