わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 01日

モカちゃんち

昨日は 一日中雨でしたが
Fooおばさんちへ行っていましたので 楽しく過ごしました

コゲちゃんがお空へ行ってしまいましたが
モカちゃんは思ったより元気で 安心しました

昨日は 我が家のクロスの張替のため を口実に
Fooおばさんちへ出かけたわけですが
一日中 おしゃべりをしたり 笑いこけたりで
今日 母はほっぺが 少々 だるい!!

コヒもフクも 勝手知ったる・・・で リラックスして過ごしました

ナントはなく 記念撮影
モカちゃんち_b0158390_842550.jpg



また 旅行にでも行こうね と話は決まって 
さあ 何時にしようか・・・

by kohimerobinhime | 2009-10-01 08:44 | Comments(0)


<< いい子ですねぇ~      有難うございます >>