わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 01日

いい子ですねぇ~

今日も ちょっとだけ 大工さんと電気屋さんがお仕事してます
コヒとフクのスペースにもちょっとだけ 電気屋さんに直していただくところがあって
なので コヒとフクはデッキで待っててもらいましょう

いい子ですねぇ~_b0158390_15484549.jpg


  「まだですか?」 
いい子ですねぇ~_b0158390_15491597.jpg


さすが プロ あっという間に直して下さいました

実は 昨夜 父が直すつもりで 壊してしまったコンセント

  「もう 直っちゃった?」 って父
  「初めから 電気屋さんに頼めばよかったな」 って父

餅は餅屋ですね
母は分かってましたよ 壊しちゃうって
これで 何度めかしら?


それにしても ガラスがよだれで汚いわ
ガラス磨きしなくてはね  
お手伝いはいりませんよ 余計に汚れますからね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-10-01 15:54 | 日常 | Comments(0)


<< 一日 雨      モカちゃんち >>