わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

ちょっと 公園へ

今日もデッキを擦っていました母ですが
如何にも退屈そうな コヒとフク
ちょっと 公園へ_b0158390_16395556.jpg
ちょっと 公園へ_b0158390_1640739.jpg


そうだよね
こんな天気が良い日に

  「何やってるんですか お母さん」 って声が

デッキは今日でなくてもできるもんね
ずーーーと雨だったり 台風だったりで つまらなかったよね

久しぶりにお気に入りの公園へ行ってみましょうか
もう 涼しくなってきましたから コヒとフクも大丈夫でしょう

ってことで行ってきました

嬉しいよね
ちょっと 公園へ_b0158390_16462034.jpg
ちょっと 公園へ_b0158390_16463146.jpg


でも 珍しく今日は人が多く フリーにできないなぁ~
でもね 折角来たんだから 森の中へ行ってみようか
やっぱり こんな所は誰もいません
森の中はひんやりしてコイとフクには丁度いいね
どんどん 森の奥へ
ちょっと 公園へ_b0158390_16492685.jpg
ちょっと 公園へ_b0158390_16495271.jpg


ちょっと休憩もして
ちょっと 公園へ_b0158390_16503035.jpg


また 違う森へ行ってみます
楽しそう!
ちょっと 公園へ_b0158390_16512475.jpg
ちょっと 公園へ_b0158390_16513575.jpg


すっかり 秋の気配
ちょっと 公園へ_b0158390_16525911.jpg

ちょっと 公園へ_b0158390_1653714.jpg



出かけるのが遅かったね
今度はもっと早く出かけて たっぷり遊ぼうね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-10-09 16:55 | 日常 | Comments(0)


<< 午前は退屈 午後は楽し      台風一過 >>