わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

ご勘弁を・・・

いつもの平和な朝
散歩の後の運動会を終え
しばしの休憩を 好きな場所でね
ご勘弁を・・・_b0158390_1834419.jpg
ご勘弁を・・・_b0158390_18344989.jpg


ところがです

  「最近 あまりイタズラをしなくなったなぁ~」 って思っていた矢先

  「やめてよーー」 これは
ご勘弁を・・・_b0158390_18371713.jpg


  「コラー こら こらあーーー」 

コヒなのか フクなのか分からないけれど
一目散に逃げたのはフク
さては 犯人はフクだな

そして これ
ご勘弁を・・・_b0158390_18391647.jpg


先日 かじられて 捨てるのはダメ
お嫁ちゃんからのプレゼントだから
それで 母は直しました ちょっと 変??
まあ まあ かな?

我が家のスーパーばーば(義母)が ちょっと具合を悪くして
目下 検査入院中で
検査の付添やら 洗濯物の運び屋やらで
母も父も留守をするころが多くって
コヒとフクには ちょっと 淋しい思いをさせてるから

  「イタズラしちゃうもんねぇ~~」 ってことかな?

少しの間 我慢してね
その代り 散歩はたっぷりするからね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-10-23 18:47 | 日常 | Comments(0)


<< お約束      元気ですね >>