わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 26日

お約束は?

今日は 朝から雨
お散歩できませんから お庭で遊びましたが
以前のように お庭では走り回らなくなりました
やっぱり 河原とか 公園の方が楽しいよね
でも 雨だから 我慢 我慢です

  「お母さん 病院へ行かなくちゃならないから 我慢してね
         その代わり たっぷり散歩をするからね ってお約束したでしょ」 ってコヒ

これ以上 退屈を表現する顔があるでしょうか
お約束は?_b0158390_15511735.jpg


   「コヒちゃん」 って呼んでも 目を少し開けるだけ

フクはと言えば
お約束は?_b0158390_1553553.jpg


最近 お気に入りの窓辺
ちょっと 窮屈そうになってる

雨の日は退屈だけど ちょっと休養日 ってことでね
お家の中での運動会は  まー許す!!?

by kohimerobinhime | 2009-10-26 15:56 | 日常 | Comments(0)


<< 霧の朝      お散歩できる時はね >>