わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 28日

つづき

バニさんは やっぱり雪が好き そして よく似合う

雪を見た途端 血が騒ぐコヒとフク
車から降りて どんどん走りだしました
つづき_b0158390_2282196.jpg


コヒとフクは はしゃぎます
木の葉はもうみんな落ちていますから 見通しがよく
森の中へ入って行っても 見えていますから
楽しそうにしているコヒとフクを呼び戻す必要もありませんから

どうぞ 思う存分 おやんなさい って感じです
つづき_b0158390_22122443.jpg

つづき_b0158390_22123911.jpg
つづき_b0158390_2213064.jpg
つづき_b0158390_2213267.jpg


随分 歩きました
雪のない時なら 駐車場から一之瀬園地を歩くんですけれど
駐車場までは車でいけませんから 川までやっと辿り着いたのですが
氷の張った川の中へ入って 水を飲み 氷を食べていました
つづき_b0158390_2216508.jpg
つづき_b0158390_22171554.jpg


コヒはラッセル車のように 逞しく雪の中を駆け回っていました
つづき_b0158390_22184299.jpg
つづき_b0158390_22185644.jpg


フクはこんなにゆっくり雪野原を歩いたり走ったりしたのは初めてでしたが
楽しくてたまらない ってフクの気持ちが伝わってきたような気がします
つづき_b0158390_2221396.jpg
つづき_b0158390_22211439.jpg


また 雪遊び しようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-12-28 22:23 | お出かけ | Comments(0)


<< 長いも堀      乗鞍へ >>