わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 02日

2010年を迎え

2009年は我が家にとって いろいろな事がありました
1月30日に福丸が生まれ 我が家の子に迎えました
そして12月2日にハハが旅立ちました

2010年 どんな年になるのでしょうか
穏やかに 静かに 健康に過ごせたらと思っている母です (結構 欲張り?)

1月1日 鼓姫地方は 朝 雪が5㎝ほど積もっていました
もちろん コヒもフクも大喜びです
朝の散歩は 父も一緒で 河原で雪遊びです

そして 午後は長男家族と一緒に またまた 河原で遊びました
午後は もう雪も解け始め 残念でしたが
コヒとフクはそれでも 嬉しそうでした
2010年を迎え_b0158390_22263084.jpg
2010年を迎え_b0158390_22264596.jpg
2010年を迎え_b0158390_22265555.jpg
2010年を迎え_b0158390_2227448.jpg


こんな感じで 今年も始まりました

今日 フクは少々お腹の調子が悪く
母はちょっと心配です
フクは今までお腹を壊したことがなく
獣医さんもお正月休みですし 大したことがないといいのですけれど・・・

明日は お客さんもなく 父もお出掛けの予定です
母とコヒとフクですから のんびり 寝正月といきましょう

今年もこんな他愛のない毎日を綴ります
どうぞ 宜しくお願いいたします

by kohimerobinhime | 2010-01-02 22:34 | 鼓糸 | Comments(0)


<< 寝正月      長いも堀 >>