わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 15日

雪だね

2~3日 毎日 朝の散歩は雪の中
と言っても 薄っすら積もっているだけ
寒さは とっても厳しくて 寒さには強いと思ってる母も ちょっと辛い

6時半の公園はさすがに誰もいませんから ( だって まだ暗い ) 思い切り 遊んでるコヒとフク
ほんの5㎝ほどの雪でも嬉しくなっちゃう コヒとフク

今日も やっぱり 薄っすらの雪
雪だね_b0158390_11334523.jpg


明日は ハハ 49日の法要で こんなに寒いと いらっしゃる方々には申し訳ないのですけれど
明日を無事に終えますと 少し ホッと一息と言ったところです

明日は お利口でお留守番 お願いよ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-01-15 11:38 | 日常 | Comments(0)


<< ちょっと 一休み      つづき >>