わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 01日

スノートレッキング つづき

土曜日のお昼頃家を出ましたので
乗鞍へ着きましたのが 午後4時頃でしたが
少しでも コヒとフクが遊んでから お宿へ入りましょう ってことで
園地までは行けませんが 入口付近で遊んでいく事にしました

走っている車の中から雪が見え始めた時から 興奮気味のコヒとフク

さあ 遊んで 遊んで
スノートレッキング つづき_b0158390_2092961.jpg

スノートレッキング つづき_b0158390_2093796.jpg
スノートレッキング つづき_b0158390_2094592.jpg


一時間弱でしたけれど あまり遅くなっても ということでお宿へ
お宿でお出迎えしてくれましたのが
2か月のピレネーズ 姫ちゃんです  可愛い~~~い
スノートレッキング つづき_b0158390_2012472.jpg


夕食を済ませ 姫ちゃんと遊びましたが まだ 2カ月のパピーですから
明日 また 遊ぶことをお約束して 就寝

日曜日 朝食を済ませ お宿の広いドッグランで また遊びました
フクが上手に姫ちゃんを遊んであげているのを見て 母 感激
ホントに優しいお兄ちゃんぶりを見せていました
スノートレッキング つづき_b0158390_20154768.jpg


朝 起きた時はスノーシュー日和だと思っていましたが
午後から下り坂のようでしたから
姫ちゃんとのお別れは惜しい気持ちでしたけれど
園地へと向かいました
さあ 遊ぼうね
よく歩く 走りました
スノートレッキング つづき_b0158390_2024716.jpg

スノートレッキング つづき_b0158390_20241624.jpg


休憩をとりながら おやつを食べたり 冷たい川の水を飲みながら
川で遊んだりもして たくさん遊びました
スノートレッキング つづき_b0158390_20255054.jpg
スノートレッキング つづき_b0158390_2026091.jpg


途中 雪上車も走っていました 初めて見ました
スノートレッキング つづき_b0158390_20264099.jpg


楽しかったね また 行こうね   コヒちゃん  フクちゃん
スノートレッキング つづき_b0158390_20272638.jpg
スノートレッキング つづき_b0158390_20273531.jpg


by kohimerobinhime | 2010-02-01 20:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2010-02-03 21:50 x
遅くなっちゃいましたが、、、コヒちゃん、フクちゃんお誕生日おめでとう~~~♡
月日が経つのってホントに早いですよね~、フクちゃんがコヒ家に来たのがつい最近のように思われます(笑)
健康が一番のプレゼントだと思います♪これからも元気いっぱい仲良くねっ!!

あ!そうそう、もしかして乗鞍のペンションって「陽だまり」さんですか?
ご飯がすごーく美味しいですよね~(^.^)
Commented by kohimerobinhime at 2010-02-03 22:05
マルか~ちゃん

有難うございます。
バニ時間は人の何倍も速くって もっと ゆっくり ってお願いしたいですよね。
だから ただ 健康なら少々のイタズラなら 大目に見ちゃいますね。

そうです 「陽だまり」さんです。
去年の今頃も行ったんです まだ フクはお郷にいましたけれど。

マルちゃん 元気で過ごせますようにって 祈ってますからね。


<< カジカジ大魔王      鼓姫と福丸 お誕生日おめでとう >>