わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

雪遊び つづき

ふかふか過ぎ なんて欲張りなことを言いながら 森の中へと進んでいきます
雪遊び つづき_b0158390_11333842.jpg


きっと 昨日随分積もったんでしょう 歩くたびに ズボッ と埋まります
シューを履いていても埋まってしまうくらいですから
コヒとフクは苦労してラッセルしています
フクの足が心配ですので 早めに切り上げて帰ろうか と話していたところ
我が家より先に歩いて道を作って下さっていて
歩き易くなっていました
コヒもフクも心得ているもので 歩き安い道を上手に探していました
歩きながらも 遊んでいます
コヒ もう 雪玉出来てるし
雪遊び つづき_b0158390_11393746.jpg
雪遊び つづき_b0158390_1140412.jpg
雪遊び つづき_b0158390_11401946.jpg


お昼ご飯は途中にある東屋でお弁当を食べました
雪遊び つづき_b0158390_11533665.jpg


コヒとフクにもお結びを作って来ました
コヒとフクのはいつもと同じ 何も入っていない ただのお結びですよ
でも 一緒に食べると美味しいよね

たくさん歩いたね
雪の中で埋もれて休憩したね
雪遊び つづき_b0158390_11445672.jpg
雪遊び つづき_b0158390_11455914.jpg


昨日は風も強かったのでしょう こんな 雪の波が出来ていました
雪遊び つづき_b0158390_11465744.jpg


木々にも雪が積もって 青空に映え綺麗でした
雪遊び つづき_b0158390_11482717.jpg


コヒとフクの足跡だよ
雪遊び つづき_b0158390_11491978.jpg


楽しかったね
コヒとフクのおかげで 楽しかったよ 
雪遊び つづき_b0158390_11503875.jpg
 

また 雪遊びしたいね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-02-08 11:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ニコパパ at 2010-02-09 00:33 x
わ~!明るくて、良い天気の散歩ですね~!

私達夫婦も、よくお結び握ってお散歩に行きます。
ニコはパンが好きなので、ニコには自家製パンをひとつ持って行きます。
一緒に食べると最高のお昼御飯になりますよね!
Commented by kohimerobinhime at 2010-02-09 08:22
ニコパパさま

一時間半ほどで このお山に行けますので
今年は雪が多いということもあって お結び持って よく行くことができます。
「ちょっと 寒いね。」 なんて言いながらも
コヒとフクと一緒に 雪の中でお昼ご飯を食べるなんて 幸せな時間です。
ニコちゃんは パン派ですか。
コヒもフクもパンは食べたことがありません。
今度 パンを持って行ってみます。
Commented by バニバニ at 2010-02-10 08:10 x
ふわぁ~~、すごい雪ですね。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あんまりフワフワも歩きにくいんでしょうね。
アタシはスノーシュー持ってなかったんで、そりゃ苦労しましたよ(笑)
もう、ズボズボですもん。
( ̄∀ ̄;)汗

皆一緒のお昼ご飯。幸せなひと時ですね。
Commented by kohimerobinhime at 2010-02-10 12:47
バニバニさま

ふわふわ過ぎ なんて贅沢なこと言って ですけれど わん達が苦労しちゃうから ですよね。
バニバニさんちも 大所帯で雪遊び 楽しそうですね。
やっぱり バニさんは 雪遊びですものね。

お天気のよい日は 一緒にお弁当でしょうか。


<< モカちゃんち      雪遊び >>