わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

待ち合わせ

昨日の事

Fooおばさんとモカちゃんとお気に入りの公園で待ち合わせ
今週はお天気がぐずつきそうなので お天気の良い昨日 一緒に遊ぶことにしました

  「誰が来るのかな」 ってコヒとフク
待ち合わせ_b0158390_17345854.jpg


  「モカちゃんだぁー」
待ち合わせ_b0158390_17352643.jpg


人のいない所で 昨日はボール遊びをしました
待ち合わせ_b0158390_17372690.jpg
待ち合わせ_b0158390_17373595.jpg
待ち合わせ_b0158390_17374993.jpg


ボールを投げる用意をしますと コヒも
 
   「いつでも投げて下さい 準備はOK」 って感じです
待ち合わせ_b0158390_17391990.jpg


   「ナイスキャッチ」 なコヒ
待ち合わせ_b0158390_17395640.jpg


   「ナイスキャッチ」 なモカ
待ち合わせ_b0158390_17403352.jpg


   「次はフクの番だよ 準備はいいですか?」

   「あーーーー」 なフク
待ち合わせ_b0158390_17414789.jpg


それでも楽しいフクです
コヒのキャッチしたボールを横取りするんだもんね
待ち合わせ_b0158390_17425769.jpg


それから 広場に移動して お昼ご飯を一緒に食べたね
もちろん 一緒におむすびを食べたね
待ち合わせ_b0158390_17443287.jpg
待ち合わせ_b0158390_17444166.jpg


広場からの景色は最高
遠くの山々には雪が輝いていて
待ち合わせ_b0158390_18365377.jpg


   「あーーー 雪遊びに行きたいよぉ~~~」 って母

また 一緒に遊びたいね   モカちゃん  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-03-04 17:49 | お出かけ | Comments(0)


<< 暖か過ぎ      つづき (思いっきり雪遊び) >>