わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

雹も降りました

朝から 変なお天気の一日

朝のお散歩の時間
雨が止んで雲の切れ目も見えましたので 急いで散歩に出掛けましたら
途中で雨に降られてしまい 大急ぎで帰って来ました

午前中 雨が止み 晴れ間も見えたり 曇ったりで
母は お洗濯物を出したり 中へ入れたりの繰り返し

午後は風が強くなり 雹も降っていました
でも 夕方は晴れていましたので
最近 雨続きで ゆっくりお散歩も出来ていませんので
今日は 寒いことだし ロングコースへと 出掛けました

ルンルン気分で歩いて行きました

帰って来ました コヒとフク
ちょっと ロングが過ぎましたか?
雹も降りました_b0158390_20284156.jpg
雹も降りました_b0158390_20284849.jpg


明日はお天気みたいだけれど 車検で母の車はありません

また ゆっくり ロングコースの散歩へ行こうね  コヒちゃん  フクちゃん
雹も降りました_b0158390_20302125.jpg
雹も降りました_b0158390_20302811.jpg


by kohimerobinhime | 2010-03-10 20:31 | 日常 | Comments(0)


<< 寒いから      グゥーーー >>