わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 13日

楽しいお散歩

今日 午後から長男家族が遊びに来ました
一緒にお散歩です
楽しいお散歩_b0158390_20424660.jpg


途中で 朝のお散歩でいつもお会いするおじさんにお会いして
フクもコヒも嬉しくって 撫でていただきました
朝もいつもご挨拶して 撫でていただいています
楽しいお散歩_b0158390_20445417.jpg


今日は公園まで行ってきました
公園では お兄ちゃんと走って遊びました
テンション上がりっぱなしのコヒとフクでした

フクのお顔が おじさんになってるーー
楽しいお散歩_b0158390_20472286.jpg


楽しそうです
楽しくってたまらないお顔のコヒ
楽しいお散歩_b0158390_20481341.jpg
楽しいお散歩_b0158390_20482121.jpg


嬉しくって のお顔のフクです
楽しいお散歩_b0158390_20491436.jpg
楽しいお散歩_b0158390_20492696.jpg


また一緒にお散歩しようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-03-13 20:50 | 日常 | Comments(0)


<< ちょっと お出掛け      ほんわか >>