わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

桜の下で

朝の散歩でいつも立ち寄ります公園の桜が満開です

毎年 満開の桜の下で写真を撮ります
2年前のコヒ
予防注射が済ませてありませんでしたので 父に抱っこで
桜の下で_b0158390_21453976.jpg


1年前のフク
やっぱり ワクチンがしてありませんでしたので ベンチで
桜の下で_b0158390_21464059.jpg


なんて 可愛いんでしょうか

そして 今朝の公園で
今年も 満開の桜の下で写真を撮ることができました
何てこともないことなんですけれど とても嬉しい朝です
桜の下で_b0158390_21542388.jpg


桜の下で_b0158390_21543425.jpg
桜の下で_b0158390_21544717.jpg
桜の下で_b0158390_2154553.jpg
桜の下で_b0158390_2155663.jpg


また 来年も写真撮ろうね  コヒちゃん  フクちゃん
桜の下で_b0158390_21555136.jpg


by kohimerobinhime | 2010-04-03 21:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2010-04-04 00:52 x
本当に満開だ!こちらはまだまだ満開にはならないいやなっていた樹もあったけど蕾が沢山でしたよ。
そうだね来年も春を満喫しよう
Commented by kohimerobinhime at 2010-04-04 07:21
帰蝶さま

桜の楽しみ方はいろいろですけれど
桜を肴に 一杯 って方もね。
私は ロビン&ヒメの頃から ここで 満開の桜とバニズの写真を撮ること かな。


<< ちょっと 海へ      おやつ >>