わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 29日

母 仕事

今日から 巷ではゴールデンウイークの始まりですが
母は今日 明日と仕事です
ちなみに 父は今日 中日クラウンズを見る為 朝 早くから出掛けて行きました

なので コヒとフクは退屈な一日を過ごしていました
明日も退屈な一日ですよ
母は頑張って 明日中には仕事を片付けて 土曜日からコヒとフクと一緒に過ごしたいと思ってるよ

明日 午後にはお休み出来るように 今から また 少し片付けてこようかな・・・

と言っても ゴールデンウイークだからってお出掛けしませんけれど
息子達 息子家族たちが帰って来ますので
家で わいわい過ごします
コヒとフクは楽しいよね
いっぱい いっぱい遊んでもらおうね

だから 今日と明日はエネルギーを蓄える日 と言うことにしましょう
母もエネルギーを蓄えなくては です

by kohimerobinhime | 2010-04-29 19:44 | 日常 | Comments(0)


<< ちょっと 待っててね      信州旅行 久し振りです >>