わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 07日

こんな会話

乗鞍へ行きました時
お弁当を食べながら しみじみと話しました事

  「ロビン&ヒメに出会わなかったら こんな所へ来なかったかもしれないね」 って

腰にクマよけの鈴を付けて 森の中を散策するなんて
携帯のラジオを鳴らしながら川で遊ぶなんて
雪の中をスノーシュー履いて 歩きまわるなんて
森の中でお弁当を食べるなんて

こんな経験はきっとしてないはず

私は山より海派でしたから きっと海の中を潜っていた気がしますし
父は温泉が大好きですから あちこちの温泉を巡っていたかも知れません
息子達が巣立ってからは 一緒に行動することは少なくなっていたかも知れません

ロビン&ヒメ そして 鼓姫と福丸のおかげで楽しい時間が どんどん 増えていますよ
こんな会話_b0158390_1922966.jpg
こんな会話_b0158390_1924151.jpg
こんな会話_b0158390_1925091.jpg


こんな 楽しそうで元気なお顔を見ると
父も母も嬉しくなっちゃうよ
また 楽しいとこ 行こうね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-07 19:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2010-05-08 03:32 x
確かに出かける機会は増えますよね。そしてダイエットもできるけど…家のバニアグゥは足が悪いからもう朝晩ではなく晩の一時期散歩だけだから痩せないけど出かける機会は犬が居なかったらなかっただろうね。今ごろ去年虹の橋へ向かったゴールとヒメちゃんとロビン君出会えたかな?そして楽しくしているかな
Commented by kohimerobinhime at 2010-05-08 07:58
帰蝶さま

我が家のフクも関節に心配はありますが 無理のないように 様子を見ながら 楽しませたいと思っています。
嬉しそうな顔を見ると 遊ぶ時間は少しでも 気持ちのいい 自由にできる所を探しています。

きっと 虹の橋の向こうでは たくさんのお友達と 軽やかに楽しく走り廻っていると思っています。
ロビン&ヒメの棺には
“ 母がそちらに行った時には 大きな声で呼ぶから迎えに来てね ”と手紙を入れました。
バニさんにとっては嫌な季節がやってきましたね。
気を付けてあげて この季節を乗り切りましょうね。


<< 幸せ      乗鞍へ つづき >>