わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 13日

見えてますよ

朝 お洗濯ものを干している間の事

干し終えて家の中に入ってみましたら
鼻先としっぽのシルエットが見えます
気配を消している子がいますねぇ~
でもね 見えてますよ
見えてますよ_b0158390_17215596.jpg


ほんの僅かの時間でも淋しいの フクちゃん?
トイレのシートをソファーの所に持ってきていました
悪さをしたという自覚はあるんですね
叱られるのは嫌なんでしょう
隅にじーーーとしていました
見えてますよ_b0158390_17234898.jpg


    「フクちゃんが また持ってきたの?」

    「いい子で待ってられないの?」

    「僕だってどうして分かっちゃうの?」 ってフク

    「そのお顔見れば 誰だってわかっちゃうよ」

毎日 こんなことの繰り返し

もう そろそろ いたづら 卒業できませんか  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-13 17:28 | 福丸 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-05-13 22:57 x
ピースケ見てるようですよ・・・・・・
(;´д` ) トホホ

たったの数分でやられちゃいます・・・・・・・・


Commented by kohimerobinhime at 2010-05-14 08:42
バニバニさま

ピーちゃんとフク 似て欲しくないとこ 似ちゃったかな・・・

でも 可愛いから つい許してしまいます。
そこがダメかな

ほんとに  トホホ


<< 涼しいうちに      お散歩は楽しいね >>