わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 14日

涼しいうちに

今日も涼しい一日でした
朝散歩もいつものコースを快調に飛ばすコヒを

  「ゆっくり ゆっくり」 と声をかけ通しでした

公園では ちょっとだけフリーにしてみましたら
走ること 走ること でリードです 残念でした
でも 嬉しそうに走っているコヒを見るのは 最高な気分です
コヒはやっぱり 跳んで 跳ねてですよね
でもね これからは母が気を付けて見てるからね

今日もお洗濯済ませてる間に フクはやってくれてます

  「イタヅラしたの 僕って分かる?」 って隠れてるつもりのフク
涼しいうちに_b0158390_16482252.jpg


その隙に コヒと母とデッキでラブラブ

だって いつもフクが間に割り込んでくるからね
すると コヒったら そーーーーと譲ってあげるでしょ
今日はフクが気配を消してる間に いっぱいナデナデするね
一緒に 寝転がってみた空が真っ青で綺麗でした
涼しいうちに_b0158390_16551293.jpg
涼しいうちに_b0158390_16551983.jpg


フクのイタズラも時々はいいよね   コヒちゃん

毎日はダメよ  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-14 16:59 | 日常 | Comments(0)


<< 待ち合わせ      見えてますよ >>