わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

待ち合わせ

お天気もいいし コヒの足の調子も良くなっているようですし
コヒの予行演習もあって お出掛けしました (予行演習?)

芝桜で中部地方では ちょっと有名になってきました茶臼山へ出掛けてきましたが
コヒとフクが一緒ですと 人に囲まれてしまいますので
向かい側の山から 見てみました ちょっと 遠~~い
待ち合わせ_b0158390_19251184.jpg

待ち合わせ_b0158390_19312320.jpg

去年に比べてみても人の数も 花の数も随分多くなっていました
去年はこちら側の山には人はいませんでしたので コヒとフクはフリーで遊ぶことができましたが
今年はこちら側の山にもハイキングや登山する人が多く
コヒとフクは思うように遊ぶことが出来ませんでした

でも 長男家族と待ち合わせをしましたので コヒとフクは嬉しそうでした
みんなでお弁当を食べて シャボン玉をして遊んでもらいました
待ち合わせ_b0158390_19295339.jpg
待ち合わせ_b0158390_1930420.jpg
待ち合わせ_b0158390_19303947.jpg
待ち合わせ_b0158390_19305060.jpg
待ち合わせ_b0158390_19305912.jpg


〇乃も たくさん歩きました
たくさん 土いじりもしました
待ち合わせ_b0158390_19471491.jpg

待ち合わせ_b0158390_1937557.jpg
待ち合わせ_b0158390_19371698.jpg


山は涼しくって ワンちゃんもたくさん来ていました
フクは小さいワンちゃんが好きです
いつも怖がられてしまいますが 仲良くしてくれたチワワちゃん ありがとう
待ち合わせ_b0158390_19385347.jpg



今日はおいしい空気を いっぱい吸いこんで いっぱい歩いて いっぱい遊んだね
コヒの足もいい感じで 母は一安心しましたよ   コヒちゃん
楽しかったね  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-15 19:50 | お出かけ | Comments(0)


<< 初めてのプール      涼しいうちに >>