わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

車でね

今日は思いがけず 涼しい一日でした
なので 夕方のお散歩は運動公園へ行くことにしました

こんなに涼しいのに誰もいません
コヒとフクにとっては嬉しいね
早速 コヒは走り廻ります
車でね_b0158390_17332046.jpg


フクはやっぱり枝をかじってます
車でね_b0158390_17353385.jpg


以前は すぐにコヒに取られていたんですけれど 
最近 なかなかコヒも取ることができません
フクも ちょっと 機敏になってきたのかしら? そんなことはないよねー
車でね_b0158390_17354978.jpg

車でね_b0158390_1735588.jpg


  「フクちゃん なかなか やるじゃない」 って 負け惜しみなコヒ
車でね_b0158390_1737237.jpg


  「ぼくだって やる時は やる男だよ」 ってちょっと強気
車でね_b0158390_17383347.jpg


さあ 公園を一周して帰ろうね
車でね_b0158390_17401049.jpg


涼しくて たくさん遊べて良かったね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-26 17:41 | 日常 | Comments(0)


<< 父のお使い      トカゲもね >>