わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 01日

信州 二日目

お宿で美味しい夕食を頂いて ぐっすり眠って (父は)
次の日の朝 さあ今日はどうしようか
何にも計画なく 朝 ご飯を頂きながら 家族会議 二人で
お天気が良かったら “上の平へ行こうか” って前夜 話していたのですけれど
お天気は曇り 
なので またまた 滝ですよ
苗名滝へ行くことにしました
前日 滝を見ましたら また 滝 見たくなったんです
ロビン&ヒメと一緒に行ったことがある滝です
その時の記憶では そんなに大変ではなかったような気がしていましたが
行ってみると ちょっと 大変なところも あったりして

でも 緑のトンネルを抜けて 滝に着いた時 清々しいんです
信州 二日目_b0158390_15445094.jpg

信州 二日目_b0158390_15432790.jpg
信州 二日目_b0158390_15434199.jpg


滝までに2か所 吊り橋があるんです
コヒ ちょっと へっぴり腰になってる
信州 二日目_b0158390_15521259.jpg


何年か前は 誰もいませんでしたが 今回 人がたくさんいました
ここも 人がたくさんになってきた・・・

次はどうしよう ですよ
お昼はお宿のご主人お勧めの お寿司を頂きました

次は お笑い下さい ダボス回りで帰ることに
でもね コヒとフクが やっぱり嬉しそうなんです

楽しいよね 
コヒははじけて走ります
信州 二日目_b0158390_15525186.jpg
信州 二日目_b0158390_1553469.jpg


フクだって走ってる けど お顔が・・・
信州 二日目_b0158390_15534637.jpg
信州 二日目_b0158390_15535965.jpg


嬉しくってたまらないよね
信州 二日目_b0158390_15544823.jpg
信州 二日目_b0158390_1555163.jpg


菅平へ来ますと いつも会って行きます ポニーくん達
えっ 赤ちゃんがいました 可愛いーーい
信州 二日目_b0158390_15562216.jpg


ゆっくり遊んで満足しましたか  コヒちゃん  フクちゃん
信州 二日目_b0158390_15571236.jpg
信州 二日目_b0158390_15572022.jpg


by kohimerobinhime | 2010-06-01 15:59 | お出かけ | Comments(0)


<< かじったのは・・・      信州 一日目 >>