わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

かじったのは・・・

信州で滝巡りをした時に
思ったよりハードで トレッキングスシューズを持って行ってなくて 後悔しました

まっ 今持っているシューズも随分古くなっていますし
父のは ちょっと物足りないものですし 
なので 帰りの途中で諏訪のMショップで トレッキングシューズを購入しました

それほどの気持ちがあったわけではなかったのですけれど
ちょっと説明してもらおうと思って 店員さんに声をかけましたら
それは丁寧に説明して下さったこともあり
つい 購入となりました

ついでに クマよけの鈴も購入
母は これまた 鈴好きで
去年も その前の年も2個づつかったような気がします

今年のはコヒとフクにと 優しい音色の物を選んでみました
とっても 可愛い音色
赤と緑が今年買ったもの 金色のベルが去年
その前は カウベルでしたが どこへ行ってしまったんでしょう
かじったのは・・・_b0158390_16231719.jpg


諏訪から帰って 遅くなってしまったので 途中で夕食を済ませました
そのほんの30分程度の車でのお留守番で
これですよ
かじったのは・・・_b0158390_16245121.jpg
かじったのは・・・_b0158390_16245982.jpg


よかった 靴までたどり着いてなくって
だって こっちは 母のですから

犯人はこの子
かじったのは・・・_b0158390_1626434.jpg


父と母の油断ですか  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-06-02 16:29 | 日常 | Comments(0)


<< またですか?      信州 二日目 >>