わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

脱出 一日目

ダボスへ直行したのですけれど 遠足の小学生が お弁当の真っ最中でした
なので 上のスキー場へ行ってみました
脱出 一日目_b0158390_1532454.jpg


でも ここも 山菜採りの人がいましたので
ちょっと早かったのですけれど P・チロルのランで遊ばせていただきました
脱出 一日目_b0158390_15334484.jpg
脱出 一日目_b0158390_1533565.jpg


3時頃になったので ダボスへ
もう 誰もいませんでした
さあ 遊ぼうね
脱出 一日目_b0158390_1535631.jpg
脱出 一日目_b0158390_15351940.jpg


Fooおばさんが タオルで引っ張りっこして遊んでくれました
こんな風に
脱出 一日目_b0158390_1545131.jpg


  「ブログに載せないで」 って事でしたけれど 一枚だけね
もっと 面白い画像がありますが
それは さすがに 内緒で・・・

Fooおばさんでは 相手にならず ってことでコヒとフクは走り廻って タオルの奪い合い
脱出 一日目_b0158390_15483434.jpg
脱出 一日目_b0158390_15484750.jpg
脱出 一日目_b0158390_15485672.jpg


コヒとフクの楽しそうな姿に モカも参加したくなったようです
脱出 一日目_b0158390_155004.jpg


12歳とは思えない走り 
脱出 一日目_b0158390_15511042.jpg


今度はモカの得意なボール遊びです

  「ボールは渡さないわよ」 ってモカ
脱出 一日目_b0158390_15522073.jpg
脱出 一日目_b0158390_15523022.jpg
脱出 一日目_b0158390_15523813.jpg


こんな具合で一日目が過ぎていきました

夕食後 勿論 明日の為にぐっすり眠りました

二日目に つづく

by kohimerobinhime | 2010-06-05 15:55 | お出かけ | Comments(0)


<< 脱出 二日目      またですか? >>