わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

脱出 二日目

寒い朝を迎えましたけれど ますます元気なコヒとフク
みんなで朝の散歩へ出掛けました
脱出 二日目_b0158390_17105413.jpg


楽しくって 楽しくってのコヒとフク
脱出 二日目_b0158390_1712584.jpg
脱出 二日目_b0158390_1712146.jpg
脱出 二日目_b0158390_17124655.jpg


ゆっくり朝の散歩をして 振り向けば こんな景色
脱出 二日目_b0158390_17133418.jpg


朝食を済ませ チロルのスタッフの皆さん楽しい会話を楽しみ
その後ランへ移動して また おしゃべりのつづき
脱出 二日目_b0158390_17151125.jpg
脱出 二日目_b0158390_17152465.jpg
脱出 二日目_b0158390_1718071.jpg


お昼近くになって 
 
  「ランチ しましょう」 って嬉しいお誘い

お誘い と言っても御馳走になったのですけれど
美味しいオープンサンドとミルクティー
そして BGMは小鳥のさえづり
爽やかな風とゆったりとした空気
こんな贅沢な時間を過ごさせて頂きました

P・チロルさんには 感謝です

可愛いお花に見送られ 午後1時 嫌々 帰路につきました
脱出 二日目_b0158390_1723265.jpg
脱出 二日目_b0158390_17231211.jpg


家に着いた途端 もう お山が恋しい コヒとフク?母?
また みんなで行こうね   コヒちゃんフクちゃんモカちゃん
脱出 二日目_b0158390_17244991.jpg


by kohimerobinhime | 2010-06-06 17:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by チロル at 2010-06-07 00:43 x
コヒちゃんもフクちゃんもモカちゃんも本当に楽しそうに走っていますね!*^^*
チロルは今が一番良い季節かな・・・!?
また近い内にお会い出来るのを楽しみにしております。
また楽しいランチしましょうね~!(*'ー'*)/~
Commented by kohimerobinhime at 2010-06-07 06:54
チロルさま

あんなに美味しいランチは始めてです。
やっぱり 美味しい空気 小鳥のさえずり そして 楽しい会話が御馳走ですね。
もちろん おいしいパンも・・・
また お会いしたいです。


<< 中部インターナショナルドッグショー      脱出 一日目 >>