わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 07日

中部インターナショナルドッグショー

四日市ドームで開かれますドッグショーへ行ってきました
コヒ・フクのお郷 そして コヒの同胎のリリー フクの同胎のあいちゃん フクパパの暴君の応援です

暴君です かっこい~い
中部インターナショナルドッグショー_b0158390_11103999.jpg


あいちゃん  パパそっくり!!
中部インターナショナルドッグショー_b0158390_11113298.jpg


リリー 堂々としてました
中部インターナショナルドッグショー_b0158390_11121781.jpg

中部インターナショナルドッグショー_b0158390_11273871.jpg


コヒとフクが ぼさぼさ でしたのでお郷のお父様に綺麗にトリミングしていただきました

ちょっと ビクビクなコヒ
中部インターナショナルドッグショー_b0158390_1116453.jpg


神妙なお顔のフク
中部インターナショナルドッグショー_b0158390_11163311.jpg

その後 おやつをどっさり買って
お郷の皆さまとお昼ご飯をご一緒して帰って来ました

いつもの我が家のお出掛けとは違って 人もたくさんでしたので
コヒもフクもちょっと疲れているようで
今朝は 母が

  「お散歩行くよ」 って声を掛けるまで眠っていました

暑くなって来ましたので 朝散歩は早起きですよ   コヒちゃん  フクちゃん



ちょっと遊びすぎの母は仕事が溜まってる トホホ・・・

by kohimerobinhime | 2010-06-07 11:28 | お出かけ | Comments(0)


<< 昔話      脱出 二日目 >>